
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

9-4 Gv

すげーグダグダGvやってました。

来週ってドワさん完全防衛すると神器?

そんな気がして来週もたるいなぁ・・・・

新しい動画UPサイト確保しました。

http://ragmotion.com/video/play/661
2011/09/09 (Fri) 09:55 |Gv |トラックバック(1) |コメント(0)

8-21 Gv


悪気はないのだが・・・・・

寝てました^^
2011/08/23 (Tue) 10:38 |Gv |トラックバック(1) |コメント(0)

8-14 GvG

お盆でクソ人いなかったですね。

ということでSC側で自由参加してくださいーってノリになったので

FEのGでお世話になりました アンダンテさんへ

適当に遊んでましたけど、いやーストライキングないと弱いね!俺!

SC側から ちゅーくん倒したら名声白スリムプレゼント 

という告知があったらしくSCと戦ったときはビクビクしながらクリックしてました。

たまにはFEで自由にドンチャンやるのも楽しいですね。



あ。あと久々動画とったんですけども、zoome終了ですね。

自分画質を結構優先してたのでzoomeさん終了はすごく悲しいです。

ちなみに動画!



http://zoome.jp/tyu-kun/
2011/08/15 (Mon) 12:28 |Gv |トラックバック(0) |コメント(0)

8-7 Gv

なんか総指揮がいなくて俺が急遽、指揮になった

20時になっても総指揮のRKがこない→副指揮は元々欠席→急遽、指揮が俺に。→HMSとてきとうに遊ぶ→ドワからちょいちょいちょっかいだされる→とりま4砦げっと。


もうちょいドワ粘着してくるかとおもったがそんなことはなかった。

マンブルにて喋ってくれる人が少なく。ベースで突っ立って。ボイチャとギルチャで入ってくる情報をメモ帳に書きなぐって指揮してたので
マンブルの情報がこなくてすごくやりずらい指揮だった。


前からおもってたんだが、わたくし戦いながら指揮するのは無理なようです。

ちなみに総指揮の人はネオチしてました。
2011/08/08 (Mon) 22:59 |Gv |トラックバック(0) |コメント(0)

7-31 GvG

戦記かきはじめました。

SCぬこのGXをやっております。anbisyasuと申します。以後よろしく!!!

今週のGVは同盟やらなんたちゃらやりながらやってたけど。

うーん、ってかんじだった。

指示をずっとまって戦ってたけどずっとドワさんと交戦してた感じ。

来週はドワさんが粘着してくるのかな???と予想。

動画等もとってたけど重すぎたのと自分のやる気があんまりないのでUPもせず。

zoome終わっちゃうの悲しいねェ・・・みんな次はどこにのせるんだろう。

2011/08/02 (Tue) 01:09 |Gv |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ちゅー君

Author:ちゅー君
freya鯖のGXです。よろろ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

